忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。先日、マクドナルドにてメガてりやきのセットを食べましたが、
当然のごとく胸やけに襲われました。暫くジャンクフードは要らないですね。



また注文していた音源が届いたので紹介


2011年04月購入物3.JPG








・Ascension
・Barbed Wire
・Battle Dagorath
・Behemoth
・Flagellant
・Hinsidig
・Nargaroth
・Old Wainds
・Svikt
・Vreid


最近はある程度欲しいものしか買わなくなった様な気がします。
そんなわけで、最近紹介する音源は大抵気に入っているような・・・
これで暫くは買うものもないかな、と思っています。


話は変わって、最近暑くなりましたね。
まだ4月だというのに勘弁してほしいです・・・
測定機器は熱源みたいなものなので、夏のことを思うだけで憂鬱ですよ。


もうすぐ待ちに待ったGWですね。
とりあえず実家に帰ることは間違いないでしょうが、特に予定もありません。
まあ、毎年そんな感じですが、ダラダラ過ごすことでしょう。
実家にもアンプ欲しいなあ・・・


明日は何の記事を書こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]