忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

もう今年も半分終わってしまったとか、時の流れの早さが怖いほどです。
あのBlack Sacrificeからもう10日ほど経ってしまいましたね。あれからは大人しくしてます。




そんなわけで、いつも通り購入物を晒す手抜き日記


2011年07月購入物.JPG








・Annthennath
・Bekhira / Desolation Triumphalis
・Coldworld
・De Magia Veterum
・Pagan Reign
・Peste Noire


我ながら何とも手堅過ぎてツマラン買い物になりました。
これでしばらくは買わなくて済むでしょうか。


先週末はこのブログのことも忘れて独りで飲んでました。
サントリーの角瓶買ってきたんですが、あっという間に酔っぱらってます。
ハイボールじゃなくて、コーラで割って飲んでるヘタレです。
今日はとある方面よりプレミアムモルツが届きました。
私を酒漬けにするつもりでしょうか。普段は全然飲まないんですけどね。


ギターの方は知らぬ間に僅かながら上達した気がします。
やっぱり速く弾くことだけじゃなく、それ以上に正確に弾くことを意識せねば・・・
ゲインを下げるとレガート的なプレイがちっともできなくなる・・・


それじゃあ↑の音源でも聴きながら、飲んだくれますかね。
飲むと眠くなっちゃうんだよなあ・・・


こばにゃおんにゃおん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]