忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。前回の日記にも書いたとおり、御茶ノ水辺りをブラブラしてました。
3連休もあっという間に終わりですね。泣きます・・・




音源はこんなものを購入

2011年9月購入物3.JPG









・The Axis of Perdition
・Falloch
・Fleshgod Apocalypse
・Mournful Congregation
・Old Silver Key
・Instanzia
・Powerwolf
・Wolves in the Throne Room
・Zero Degree


大体1周は聴きました。現時点で良かったと感じているのは。
Falloch, Fleshgod Apocalypse, Zero Degree あたりですね。
特にZero Degreeは凄く気に入りそうです。





初期In Flamesを彷彿とさせる叙情派メロディック・デスメタル


 Fleshgod Apocalypse は国内盤にはCarcass - Heartworkを収録
以前はAt the Gates - Blinded by Fearをカヴァーしていたこもあったようで、
その辺りは私の様な日本人へのサービス精神でしょうか。


どれも結構良さそうなので、明日以降紹介していこうと思います。
最近更新がいい加減ですしねw


最近PCの調子が悪く、音源を購入しても取り込んでいません。
そんなわけで更新が更にめんどくさくなっていたわけですが、
先日新しいPCを注文してきました。
あまりPCに詳しくはありませんが、恐らく私にはオーバースペックでしょうねw
届いたらそれも紹介します。


そろそろ車も買わなきゃならんし、金がないですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]