忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。最近めっきり寒くなりましたね。
朝晩の冷え込みは異常・・・まあ糞暑いよりかは全然いいですね。




先日気になっている音源を紹介しましたが、
予約していた分がいくつか届きました。


P1000424.JPG








・Anterior
・Derdian
・Exmortus
・小野“SHO”正利
・Thulcandra
・Elements Garden
・榊原ゆい


が届きました。しかし・・・


Galneryus発送してないってどういうことです。
まだThulcandraとかならわかった気もしますけども・・・


Anteriorの2ndアルバムですが相変わらずギター厨でかっこよし
よりメタルらしい硬質なリフをフィーチュアしている一方で、
メロディー感のハッキリしたツインリードギター、メカニカル・テクニカルなソロと
前作同様に弾き倒しています。


小野さんのソロアルバムはカヴァー作品
歌唱は流石としか言いようがなく、逆にあっさりしている感もw
脇を固めるメンバーはGalneryusの面々をはじめ、
我等の小林先生も参加しています。


Elements Gardenは最後の曲目当てで購入
キラーチューン過ぎる・・・


榊原ゆいは相変わらず器用な歌いまわしを見せつつ、
歌唱力自体も声優勢ではかなりのレベルではないでしょうか。
2,5曲目がカッコよし


とりあえず現時点で聴いたものはこんなところですね。
詳しくは明日以降また書いていこうと思います。


そろそろ車買おうかと考えているので無駄遣いは控えねば・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]