忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

明けましておめでとうございます。
昨年末はちっとも更新しませんでしたが、また以前の様に更新していきたいと思いますので、
今年も宜しくお願い致します。




いつものように年末年始で購入した音源

P1000561.JPG








・Adustum
・Arkenstone
・Branikald
・Followbane
・Murw
・My Material Season
・Order of Orias
・Osculum Infame
・Shatter Silence
・Shy
・The True Werwolf
・Wehrhammer
・Folkvang/Pagan Hellfire
・Thousand Leaves
・Undead Corporation
・Unlucky Morpheus
・龍5150
・桂ヒナギク starring 伊藤静


年末年始はいつも財布の紐が緩くなりますね。
少し前までブラックメタルが控え目になってたような気もしますが、
ここへ来て盛り返してきたような・・・


その年末年始は御茶ノ水・秋葉原散策したりと相変わらずだったんですが、
はじめてイケベ楽器のセールに行こうとしました。
特に欲しいものもなかったんですけどもねw
まあ、長蛇の列を目の当たりにして引き返しました・・・


昨年のことを振り返ったりだとか、年間ベスト的な記事はまた後日書く事にしましょう。


CDラックと本棚欲しいな。
暫くは節約して行こうと思ってます。


明日から音源紹介記事の方も以前のように書いていこうかな。


それでは、今年も細々とやっていこうと思いますので、宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
濃いレビューを今年も楽しみにしています!
蒼汁 URL 2012/01/06(Fri)09:44:53 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
なるべく更新できるよう頑張ります。
Mosa 2012/01/09(Mon)09:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]