忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。最近暑いですね。
今度大学のプールに泳ぎに行こうかと思っていますが、
10年近く泳いでいないことを思い出しました。


 




本日の日記のタイトル How To Be Funny And Not Just Stupid ですが、
サークル時代の後輩がブログを始めたそうなので、リンクしておきました。
→のリンクにあるんで、よろしければ御覧になってみて下さい。


1つ下の後輩ですが、別にメタラーとかそういう奴じゃないです。
正直理解しがたいところがある奴なんで、私自身更新を楽しみにしてますw
是非とも叩いてやって下さい。
一言で言えば、他人からカッコいいと思われたくて仕方ない奴ですかね。
サークル時代はネタにして弄らせてもらったのも良い思い出です。


いくつかエピソードを・・・


◆ep.1 カラオケ


サークルを引退する前、この後輩をカラオケに誘ってもいつも断られていました。
理由を問うと、PCの前で歌の練習をしていたら親に音痴と言われ、
それがトラウマになってしまったとのこと・・・
それじゃあ行きたくないのも仕方ないですよね。


その後、無理やり連れて行くと、すっかりハマってしまい、
終いには独りカラオケに行くまでになりました。なんだったんでしょう・・・
そして、採点結果を携帯電話にメモり、高得点が出ると独り盛り上がっています。
更に、どうやら自分が歌うまいと思っているようです。
何とかそそのかして動画サイトにupさせたいと目論んでいるんですが・・・


◆ep.2 アニメ


私が大学4年生の時のことです。確かテニスしてたときかな?
私がアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をこの前見たよ。
と言うと、きめぇ~・・・と引かれたんですが、
後日会ってみると、ハルヒ面白いっすね~となってました。
彼は京アニ作品や、みなみけ等の日常を描いたものが好きらしいです。
らきすた5周したとか・・・


◆ep.3 買い物


彼の買い物は理解の範疇を超えています。
・・・まあ、私も世間一般の方からすると大きく外れてるかもしれませんがw


10万円の自転車買ったり、中古のトランク買ったりしてるみたいです。
自転車でサークルの合宿に行くことでカッコいいと思われる、
と本人は思ってたのかな?
トランクの方は、マンガ本入れになっているようです。


しかし、この後輩に限らず、大学入ってから周りに変な奴が増えました。


今月はあまりCD買わなかったな~と思いつつ、
気づいたらここ数日で大量に注文、購入してました・・・
多分明日か明後日に届くんで、また紹介したいと思います。


最近、各所のレビューサイトさんでの同人CDの高評価を見て、
今日は秋葉原まで行ってきました。
去年あたりに何枚か同人CDに手を出し、もう買わねえ・・・とか思ってましたけど、
最近の作品は良いものもありますね。


ブエナビスタ勝ちましたね。
凱旋門賞を目指すようですが、果たしてどうか・・・
今の様な後方一気が向こうの馬場でも通じるのかは怪しいですが、
これからの成長次第かもしれませんね。
エルサレムも一瞬のキレは通用しない、と昔言ってましたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]