忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。あと10日ほどでLOUD PARKですね。
楽しみの余り、既に浮足立ってますw




以前も書いたとおり、私は2日目のみの参加になります。
今のところ独りで行くつもりだったんですが、
研究室の後輩に声をかけたところ、行くか迷いだしたようです。


そろそろ予習しようと思い、知らなかったバンドも視聴したりしてます。
2日目の観戦予定バンドを纏めてみましょうか・・・


オフィシャルのタイムテーブル


11:00~  Dead by April
全く知らなかったバンド
恐らく遠くから眺めつつ、食事をする時間に・・・


11:35~  H.E.A.T
これも全く知らなかったんですが、視聴してみたら思った以上に良かったです。
特にVo.Kenny Leckremoの堂々とした歌唱、熱唱が堪りません。
ライブでスタジオ盤と遜色ないパフォーマンスを見せてくれたら悶絶ですね。

H.E.A.T / There for You


12:10~  Lazarus A.D.
これもLoud Parkのおかげで知ったバンド
目新しさはないですが、クドイぐらいに畳掛けるリフがカッコ良しです。
ここで体力を消耗することなく、次へいきたいものですw




12:55~  Hibria
漸く知ってるバンドの登場、最初の山場かもしれません。
Iuri Sansonの超絶ヴォーカル、変態ベースを堪能できると思うと・・・




13:05~  Galneryus
ここでまさかのHibriaとのバッティング・・・orz
ファン層それなりに被ってると容易に予想がつきそうなものですが・・・
YAMA-Bはもういませんが、楽しみなことには変わりないです。


13:45~  Hatebreed
そんなに興味はないので、遠くから眺めつつ食事でもします。
ただ、食事中に聴くような音楽ではないですよねw


14:15~  Royal Hunt
あの小さなステージでこんな大御所を見られるなんて・・・
扱い悪すぎだと思いますねwMark Boalsの超絶歌唱、過去の名曲が楽しみです。





15:35~   Gotthard
このバンドもまさかの3ステージ目・・・
これまたVo. Steve Leeの超絶歌(ry


16:30~  Fair Warning 
以前から好きなバンドなので非常に楽しみ
ただ新譜は購入してないし、あまり評判も良くないようなので、
過去の名曲中心の選曲を希望


17:40~  Children of Bodom
ライブはグダグダと言われている彼らですが、知っている曲は盛り上がれそうです。
アレキシの超絶ギタープレイみたいなあ・・・ヤンネとの掛合いも勿論ですけど


20:20~  Slayer
この時には物販での物色を終わらせ、荷物の返却も済ませ、
後方でまったり見物していたいです。
きっとこの頃には死にそうになってるんだろうなあ・・・


さて、当日ですが私はClandestine Blazeのシャツを着ていこうと思います。
多分、誰とも被らないんじゃないかなあ・・・と思ってます。
ですので、そんな恰好をしてうろついてるのがいたら、多分私です。


ギターの方ですが、お遊びでスウィープの章もやってみましたw
これは酷い・・・
ですが、右手のミュートの仕方はスウィープに限らず勉強になります。
まあ、地道に頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]