忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

こんばんは。
大分前に紹介したブラックメタラーの方がこの度ブログを開設したということで、
紹介したいと思います。

 




Storm Of The Light's Bane
↑大佑さんのブログ
ブラックメタルを中心にこれからレビューしていくみたいです。
興味のある方は遊びに行ってみて下さい。


こんな弱小ブログで紹介しても意味ないですけどw


大佑さんのことを初めて知ったのは確か今年の1月だったでしょうか。
ニコニコ生放送を徘徊していた時に、ブラックメタル好きの放送と言うことで、
視聴してみたのが始まりでした。


私と違って生粋のブラックメタラーで、ギタリストでもあります。
ひたすらトレモロリフを刻み続ける様は潔いですね。


Emperor, Mayhem, Dark Funeral 辺りの大御所、
Coldworld, Lunar Aurora といったCold Dimensions勢、
Alcest, Wolves in the Throne Room ら新世代ブラックメタル、
最近ではHakuja など国産も好きみたいですね。


逆に極悪、アンダーグラウンドなプリミティヴ・ブラック勢は苦手らしいです。


今では国内(世界?)唯一のウォータースライダー系ブラックメタラーとなり、
今後の動向から目が離せません。


Scarified のスキッピング含むコードトーンのフレーズカッコいいですね。
練習してみますが、とてもじゃないけど原曲の速さじゃまだまだ無理です。
でもストレッチの練習にもなって鍛えられそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]