忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

bloodsport Fairy tale.jpg










bloodsport Fairy tale / bloodsport Fairy tale
2011
Black Metal




国産ブラックメタルによる無料配布CD-R
ちょっと調べてみましたが曲名とかよくわかりませんでした。


1. は短めのインスト
不気味なノイズが鳴り響く地下臭溢れるサウンド

2. は不穏、混沌としたノイズによる修飾に塗れています。
頭のネジが緩んでいるかのようなサウンドで、
発狂気味のVo.も耳を覆いたくなりますね・・・

3. は気が逝ってしまった様な奇声に、
もはや崩壊寸前の様相を呈しているアルペジオで開幕
バッタバタと忙しないドラムとともに荒々しく進行
Nightbringerにも通じる胃が軋む様な高音トレモロも登場


不穏なノイズを交えたアンダーグラウンドなプリミティヴ・ブラックメタル
一聴した感じだとFenrisulfのフレンチ成分を抜いて、
Endless Dismal Moanの様な混沌としたノイズを注入した感じに映りました。

バッタバタと忙しなく疾走していくRawなドラム、
ノイジーなギターによる荒削りなリフ、
耳を覆いたくなる発狂Vo.が重なるスタイル
全編を通じて施された不穏なノイズがこれまた物々しいです・・・


無料配布と言うことで満足度はつけないでおきますが、
こういうノイズを前面に押し出した作風は苦手かもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう聞かれたのですね!
僕もこれ注文したので火曜日あたりに届くと思うんですが、ノイズまみれだとちょっと不安です・・・
とり 2011/04/03(Sun)21:49:31 編集
無題
とりあえず4周くらい聴きました。
正直聴き易さはなく、リピートも誘われない感じですね。
まあ、無料配布のサンプルと言うことですし、合わなくても仕方ないと思っています。
Mosa 2011/04/04(Mon)19:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]