忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

Ich mache Krieg.jpg










It / Ich mache Krieg
2006
Black Metal




カナダ産ブラックメタルの2006年発デモCD-R


1. Ein Krieg aller Zeitenから一貫してアンダーグラウンドな
プリミティブ・ブラックメタルが繰り広げられてます。
程よくファストに突き進む中、ボーカルのボリュームが大きくなってます。

3. Reduced To Ashは中々のイカレボーカルと言うか、
ノドが逝きそうな歌い方を披露してます。

4. No Forgiveness For The Followers Of Christは恐らく本作一速い曲で、
2分位で終わってしまいます。
シュパシュパとしたチープなブラストビートにメロディアスなリフ、
やはりボリュームの大きいボーカルが全て持っていく感じの曲でしょうか。


デモ音源と言うこともあり、かなりのアンダーグランド臭漂う作品
チープでスカスカな音質であることは勿論、
ボーカルの音量がでかすぎで他があまり聴こえなくなってます。
ボーカルの声質はImmortalの人に近い感じでしょうか。
時折、喉から絞り出すような歌唱も披露してます。
ジャリジャリとしたギターによるリフは割とメロディアスで聴きやすく、
不吉・不穏な空気を上手く演出してます。
5曲で15分程度と言うこともあり、あっさり聴き終わりますね。
買った当時は、なんだこれ・・・って思いましたが、
今聴いてみたら思ったより良いですね。
満足度は69点くらいでしょうか。


my space
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]