忍者ブログ
趣味である音楽(主にメタル)や競馬に関するブログ

The Living Dead And The Dying Man.jpg






 



Kayoma-Sdyeane / The Living Dead And The Dying Man
2009
Doom , Drone

 




国産2人組ドゥーム、ドローンの自主制作デモCD-R、限定200枚
サンプラーの様なパッケージになっています。


1. Remember : Only Death Is Real はタイトル通りに、
「人は死ぬ、必ず死ぬ」という台詞で始まりますが、声に失笑しますw
ドラムレスで進み、不快なベース、ノイズにイカレVo.が乗るスタイル
途中で音量が変わってるような気がしますが、仕様でしょうか。

2. The Final Day in Sodom はホラーゲームに出てきそうな曲
バイオ4のリヘナラドールが出てくる所の雰囲気に似てるかな・・・
Vo.はエフェクトがかかったような最早やりすぎにも思えるイカレっぷり

3. Death from Above は愉快気にクリーンボイスで歌うVo.がうっとおしいですw
その後は高音奇声にシフトしていきますが
ダーク・アンビエントの様な闇に引き摺りこまれていく感覚が味わえます。


ドゥーム、ドローンっぽい音楽をやっており、
ドラムレスで進んでいく中、奇妙かつ喧しいノイズが響き渡ります。
恐らく楽器はベースのみだと思いますが、不快指数を上げてくれます。
Vo.は血を吐き出すようなガナリ声から、高音絶叫、
気だるげでやる気のないクリーンボイス、エフェクトがかかりまくった変声など、
喧しいことこの上ないイカレっぷり・・・
やり過ぎというか、呆れてしまいます・・・
デモ音源のせいか、曲の終りが唐突に切れたり、
ブチッ・・・という音が入ったり気になりました。
この手のジャンルはよくわかりませんが、私には合わないかなと思います。
満足度は43点くらいでしょうか。


my space

さっき聴いていたところ、母親に怒られましたw
低音が響いていてうるさかったようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mosa
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/10
職業:
研修中
趣味:
音楽鑑賞 競馬観戦
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
(09/09)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]